ご本の虫

読んだ本、マンガ、見たドラマ、映画の記録

深夜0時にこんばんは

深夜0時にこんばんは

 

一度ふられた人をあきらめられなくて、連絡をとり続けてしまうイラストレーターの女性、自分にだけ輝いて見える女の子に片思い中の中学生、音楽をあきらめて主婦になって、なんかやりきれない思いを抱いている主婦、の3人が、深夜のラジオ番組をはさんで、続いていくオムニバスまんが。

設定も展開もわかりやすくて、読みやすかった

ちょっと物足りない感じもしましたが

メインは、主婦のお話だと思いましたが、失恋し続ける女性の話が、痛くて、心にのこりました。

若い頃には、こういうどうしようもなく失恋し続けることがある

自分は好きなのに、相手はそうじゃないっていうことが、よく起きる

年齢を重ねると、ここまでどうしようもない失恋はしない