ご本の虫

読んだ本、マンガ、見たドラマ、映画の記録

もうすぐ40代の自分のために、「40歳のためのこれから術」

40歳のためのこれから術 幸せな人生をていねいに歩むために

 

暮らしの手帖(大好きな季刊誌)の編集長が著者

たぶん40代半ばくらいなのかなあ

きっと私なんかが想像できないくらい多忙な人でしょうに、きちんと自分の生活を大事にされているところが、その意志の強さに感服。

最近、お風呂で、お風呂上がりに髪を乾かしながら読んでいます

早期リタイアを考えていたという松浦さん

でも今は70歳まで働き続けたいと考えられているそう。

私も70歳くらいまで、働いている自分でいたいなあと思う。