ご本の虫

読んだ本、マンガ、見たドラマ、映画の記録

おんなのいえ 大阪の女

おんなのいえ(1) (KCデラックス)

モーニングツーに連載されていた「おはようおかえり」の鳥飼茜さんということで買ってみました

大阪の女29歳が、東京でイラストレーターを目指していたけどあきらめて、3年間同棲していて結婚しようと思っていた男にふられて、からのスタート。

大阪女の私には、とっても肌の合う感じがいたしました。

この母親の感じも、すごく大阪のおかあさんです。

これからどうなっていくんだろうって楽しみなマンガです。

おはようおかえり、が、設定はよかったのに、最後尻すぼみな感じで残念だったので、期待したいです